スマートフォン版はこちら

天王台依田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天王台依田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「天王台依田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1143
住所 千葉県我孫子市天王台2-2-1
電話番号 04-7184-2221
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天王台依田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天王台消化器病院 千葉県我孫子市柴崎台1-18-38
東葛辻仲病院 千葉県我孫子市根戸字堀尻946-1
貫井医院 千葉県我孫子市並木8-17-4
天王台消化器病院 千葉県我孫子市柴崎台1-18-38
花島内科クリニック 千葉県我孫子市中峠1256-2
わたなべファミリークリニック 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル1F
佐藤内科医院 千葉県我孫子市湖北台3-12-5
平和台病院 千葉県我孫子市布佐834-28
貫井医院 千葉県我孫子市並木8-17-4
天王台こども・おとしよりクリニック 千葉県我孫子市天王台3-22-10


おすすめ病院の口コミ

  • やなちゃんさん
    我孫子東邦病院 口コミ
    病院の外観は古そうですが医療技術、医療設備、看護能力は最新(ダ・ビンチSを使用)で安心と信頼がおけます。
    最強の上原医師、藤尾医師、菊池医師、アシスト軍団にはお礼申し上げます。 

    千葉県でNo1の評判も頷けました。
  • はちさん
    みつわ台クリニック 口コミ
    ここの先生は、患者の意思や要求に応じてくれる先生です。
    初心の時に診察用の書類を記入するのですが、「小さな虫歯も削るか」「今回の治療以外にも診察してて問題があったら治療するか」等、患者の治療に対する考え方を聞き入れていただけるシステムになっています。私も特に小さな虫歯を削ることはないと思っていたので、強制的に治療を要求する医師よりも本音を話しやすく、お互いが思ったことを言えるよい歯科医院だと思います。
  • 0407さん
    いしいクリニック 口コミ
    初診3時間は覚悟しておいた方が良いです。
    検診は予約ができるのですが
    早めに行って名前を書くことをおすすめします。

    病院の看護婦さんや助産師さんはとても良い方が多く
    特に助産師さんは親身になって話を聞いてくれアドバイスをくれます。

    先生は日赤出身の先生で腕は良いと聞きますが
    少しでも具合が悪くなると日赤に転院させたがり
    仕事や旅行何か相談すると
    ガンとして「なにかあっても私は責任を取りませんので余計な事は何もしない事」の一点張りで何の助言もくれません。
    過去の出産で少しでも何かしらの問題があったりする方にはおすすめできません。

    つわりも軽く出産まで母子ともに何の問題もない方には4Dを焼いてくれたり母子手帳ケースがもらえたりするので良いかと思います。
  • おってぃーさん
    窪谷産婦人科 口コミ
    2年前、長男出産時にお世話になりました。周りの評判が良いことと、母乳育児を推奨していることからこちらを選びました。病院内はピンクの色調で温かい雰囲気で、ロビーにはふかふかのソファーがありゆったりと過ごせます。
    人気がある産院の為、待ち時間は平日でも非常に長いです。初診等で予約無しだと、2時間近く待つこともあります。ただ、PHSを貸し出ししているので外出しても時間になると呼び出してくれます。呼び出しをされてから診察室に入ると、更に順番待ちのため待たされます。
    先生方は男性も女性もいて、タイプもおっとりした方、サバサバした方と様々です。予約時に指名することも出来ます。
    入院時は基本的に個室(トイレ付き)のようですが、混雑時は大部屋になります。食事はとても豪華で、入院中1回は他のママさん達と一緒にお祝い膳を頂きます。
    母乳育児の為の指導は大変熱心なのですが、ミルクを与える事に対して極端に否定的な部分も見られました。なかなか母乳が出ない人にとってはプレッシャーになるのでは?とも思いました。
  • ライラックさん
    伊丹皮フ科クリニック 口コミ
    足の甲の腫れが酷く、痛みを伴い歩行がやや困難になってしまったため、来院しました。

    虫刺されのようでしたが、何が原因か私は皆目見当がつかなかったのですが、先生は足の腫れを見るや否やすぐに「アブに刺されたのが原因です」と瞬時に断定してくれ薬を塗布してくださいました。

    自宅では対処療法として通院前に虫刺されの薬を塗っても一向に治らなかったのですが、いただいた薬を塗りこむとすぐに腫れはひいていきました。
    すばらしい!!

    看護婦さんも先生もとても優しい方ですし、的確な診断をしてくださいますのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天王台依田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ